無料でエステを体験してキレイになる方法【ポイントサイト編】

エステ ポイントサイトハウツー

無料でエステを体験してキレイになる方法
「キレイになりたい!けどエステ代は高くて行けそうにもない。。。」という女性の方に必見の無料でエステに行く方法をこの記事では紹介していきます。

同じ店に何度も来店してエステを受けれる方法ではありませんが、色んな店でエステを体験することができます。

「無料ほど怖いものはない」と言われますがエステの無料体験後はエステの店員さんに勧誘を受ける場合がありますが、お金を払ってまでエステは受けないという人はハッキリと断りましょう。

エステ無料体験を受けるまでの流れ

  1. ポイントサイトに登録
  2. 100%還元のあるエステサロンを予約
  3. エステサロンに来店
  4. ポイント還元(実質無料)

ポイントサイトに登録

100%還元のあるポイントサイトは多く存在しますが今回おすすめするポイントサイトはハピタスです。
ハピタスはエステだけでなく、マッサージなどの実店舗での100%還元に力を入れていて、特に他のポイントサイトに比べて案件が多いからです。

まずはハピタスの会員登録をしましょう。
ハピタスの登録方法はこちら
▼ハピタスの登録はこちら▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

100%還元のあるエステサロンを予約する

ハピタスのトップページから
「サービスで貯める」>「美容・エステ」をクリックします。
美容に関する案件がたくさん出てくるので100%バックのアイコンのある案件をクリックします。詳細を確認して実際にエステサロンのサイトにて予約します。
エステ100%還元

予約前に注意すること

他のポイントサイトを開きながら予約を行うとハピタス経由でのポイントにならない場合があるので、予約する場合は一気に進めていきましょう。

実際にエステサロンに来店する

予約した日に実際にエステサロンへ行きましょう。ハピタス経由でサロンの予約をしたことを店員に話す必要はないので、普通に施術をしてもらいます。施術前にアンケートなどがあります。

施術中は、やけに優しく話しかけてきてくれます。将来のことやきれいになったらどうなりたいかなどを話してくるでしょう。これは後からあなたを勧誘するための伏線なので、本気で答える必要はありません。さらっと流しましょう。

施術が終わるとエステサロンの店員さんが勧誘してくるでしょう。時間がないと理由を作ってすぐに帰りましょう。

ポイント還元

エステを体験した後になりますが、支払った料金分はポイントとして還元されます。もしくは無料体験で無料でエステが体験できてポイントまでもらえる案件もあるので、逃さないように常にチェックしましょう。

以上、無料でエステを体験してきれいになる方法でした。
エステ以外にも無料で体験できる案件や、通販商品などを無料をゲットできる案件もあります。エステは勧誘が怖いなと思う方は、通販商品を狙ってみましょう。


ハピタスを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事はこちら

コメント