ハピタスのアンケートで稼ぐ方法と3つのコツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ハピタスのアンケートで稼ぐ方法と3つのコツ

ハピタスのアンケートとは

ハピタスのアンケート広場にアクセスするとアンケート回答をすることでハピタス内のポイントを稼ぐコンテンツがあります。
アンケートは毎日配信され、1件につき1ポイント~2ポイント稼ぐことができます。
稼いだポイントは現金に交換、ギフト券に交換などすることができます。

ハピタスのアンケートで稼ぐまでの流れ

ハピタスのアンケートでは以下の手順に沿ってアンケート回答することで稼ぐことができます。

【手順1】ハピタスに登録しよう

アンケートで稼ぐにはまずハピタスに登録する必要があります。
5分ほどの簡単な登録でハピタスを始めることができます。

【手順2】アンケートに回答しよう

  1. ログイン
  2. TOPの「アンケートで貯める」>「アンケート広場」にアクセス
  3. アンケート回答
  4. ポイント承認
  5. ハピタスのポイントを換金・交換

【手順3】貯まったポイントを換金しよう

ハピタスのアンケートで貯まったポイントは現金、ギフト券に交換しましょう。
最低換金額は300円なので300ポイントが貯まれば換金することができます。
まだ300ポイントに達していない場合は、さらにアンケートの回答をするか、アンケート以外で稼いで300ポイント以上のポイントを貯めましょう。

師匠
ハピタスの稼ぎ方でもっと稼ごう

アンケートでもっと稼ぐ3つのコツ

アンケートでもっと稼ぐコツ

【稼ぐコツ1】
毎日チェックしよう

アンケート回答には人数限定のアンケートがたまにあります。
人数限定の場合、ポイントが高いことが多いのでできるだけ毎日、どんなアンケートが配信されているかのチェックをしましょう。

【稼ぐコツ2】
先延ばしにしない

アンケートには回答期限があります。期限を過ぎてしまうとアンケートの回答ができなくなり、ポイント獲得のチャンスを逃すことになります。
アンケートが新しく配信されていれば、期限が過ぎないように回答の先延ばしをせずに早めに回答してしまいましょう。

【稼ぐコツ3】
複数のポイントサイトに登録しよう

ちょびリッチのアンケートでは回答の数が限られているので、もっとアンケートで稼ぎたいという人は複数のアンケートがあるポイントサイトに登録することで、たくさんのアンケート回答ができて稼ぐことができます。
アンケートがあるポイントサイトはコチラ

以上、ハピタスのアンケートで稼ぐ方法と3つのコツでした。

ハピタスを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加