ハピタスで稼ぐ6つの方法と注意すべきとこ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ハピタスで稼ぐ方法

師匠
君たち!もうハピタスは登録したかね?

チキン 先輩
もちろんですよ!ハピタスはショッピングする人にとっては稼ぎやすいですよね。あと宝くじもあって面白いッス!

ヒヨコ 君
ハピタスの登録はしているけど、どうやって稼いだらいいのかわかりませーん。

師匠
そうか。では今回はハピタスの稼ぎ方について解説していくぞ。高還元率のハピタスでならすぐにポイントを貯めることもできるぞ。

ハピタスで稼ぐ前に

ハピタスで稼ぐ前にハピタスの無料会員登録をする必要があります。
5分ほどの簡単な登録をすることでハピタスを始められます。

師匠
ハピタスの登録方法についても「ハピタス(Happi+)の登録方法と手順」で解説しておるぞ。

ハピタスのランクボーナスで還元率アップ

ハピタスは利用するほどランクがアップします。
ランクアップすると還元率が最大2%アップするため、さらにお得にハピタスでポイントを貯めることができます。
ハピタスのランクアップで還元率アップ
会員ランクがゴールドになれば還元率2%になります。
難しそうに思いますが実はとても簡単にゴールド会員になることができます。

ハピタスはポイントの3重取りがお得

ハピタス経由でショッピングをするとハピタスと実際に買い物をしたサイトでのポイントも貯めることができます。
ここで買い物をするサイトでの購入の際にクレジットカードを利用することでポイントの3重取りをすることができます。

ハピタスの6つの稼ぎ方

ハピタスの6つの稼ぎ方
ハピタスの稼ぎ方は主に6つの方法があります。

【稼ぎ方1】
アンケートで稼ぐ

ハピタスのアンケートで稼ごう
定期的に配信されるアンケートに回答することで稼ぐことができます。
アンケートで稼げるポイントは1ポイント~になり回答次第では1回答で100ポイントを稼ぐことができます。
アンケートには回答できる人数の制限があったり期間限定のアンケートがあるので、配信されたらすぐに回答することでたくさん稼げます。

【稼ぎ方2】
友達紹介で稼ぐ

友達紹介の特典
ハピタスを友達に紹介することでもらえる特典は3つです。

ハピ友1人につき100ポイント

ハピタスを友達に紹介すると紹介した人に100ポイント(100円分)のポイントがプレゼントされます。
ただし、ハピ友が初回の交換(換金)してから7日後になるので紹介してからすぐにはもらえません。

ハピ友が貯めたポイントを毎月5日に10~40%プレゼント

紹介したハピ友が貯めたポイントをランクに応じて10~40%のポイントを毎月5日にもらう事が出来ます。
40%の還元ポイントをもらうためにはハピタスを100人以上に紹介する必要があります。
また、500人紹介してボーナス1、1000人紹介することでボーナス2を受け取ることができます。

ハピ友に30ポイントプレゼント

ハピタスに紹介URLから登録した人には30ポイント(30円分)のポイントを登録時に受け取ることができます。

ハピタスを紹介して稼ぐ方法」で詳しく解説しています。

【稼ぎ方3】
カード発行

ハピタスのクレジットカード発行で稼ごう
高額案件は主に「証券会社の口座開設」「カードローンのカード発行」「クレジットカード発行」になります。
証券会社の口座開設の場合は実際に取引をしてからポイントがもらえるため、少し手間がかかりますが、カード発行の場合は取引の必要がなく、発行するだけになるので簡単にポイントを受け取ることができます。
高額案件ですぐに簡単に稼ぎたい方は、カード発行から試してみましょう。
年会費がかかるカードの場合、初年度無料期間もあるので、カードを利用しないという方は無料期間の間に解約しましょう。

【稼ぎ方4】
100%バック(実質無料)で稼ぐ

ハピタスの100%バックで稼ぐ
「ショッピング」のカテゴリに100%バックのカテゴリがあります。
100%バックとはハピタスを経由して商品やサービスを利用すると支払った金額分のポイントが全額ポイントとして還元されるサービスになります。
定期購入の場合は1ヶ月分がポイント還元されます。
実質無料で商品やサービスを試すことができるので非常にお得なサービスです。
随時100%バックの広告が入れ替わる為、今まで欲しいと思った商品が実質無料として出てくるかもしれません。

また100%バックを利用して実質無料+αを稼ぐ方法もあります。
▼関連記事
ポイントサイトとメルカリで初心者でも簡単に稼ぐ裏ワザ

【稼ぎ方5】
アプリダウンロードで稼ぐ

ハピタスのアプリダウンロードで稼ぐ
スマホのみ対応になりますが、ハピタスにスマホでログインしてトップページにある「アプリ」のカテゴリからアプリ広告があるので、アプリ広告からアプリをダウンロードすることでポイントを獲得することができます。
1つのアプリダウンロードでおよそ50ポイント(50円)を稼ぐことができます。
キャンペーンなどで300ポイント(300円)獲得できるアプリもあります。
アプリをダウンロードするだけでポイント獲得できる広告とダウンロード後にゲームを進めることでポイントを獲得できる場合ばがあるのでダウンロード前はポイント獲得条件を見てからダウンロードしましょう。

【稼ぎ方6】
ハピタス宝くじで稼ぐ

ハピタス宝くじとは
ハピタス宝くじとは、最大20000ポイント(2万円分)が当たる抽選です。
ハピタスの広告利用やメールクリックなど、ハピタスのサービスを利用することで「宝くじ交換券」がもらえます。
もらった「宝くじ交換券」を「宝くじ券」に交換することで宝くじに参加することができます。

【注意】月3万円まで換金制限に気を付けて!

実はハピタスは月に3万円までしか換金できないという難点があります。
カード発行やFX口座開設などでハピタス内のポイントを10万円分貯めたとしても4回以上(4ヶ月)に分けて換金する必要があります。

ハピタスでの交換限度額は、一ヶ月につき30,000ポイントとなります。
ハピタス公式サイトより

ハピタスで月に3万円以上稼ぐことは不可能なので、3万円以上稼ぎたい方は換金制限のない「モッピー」や「ポイントタウン」を活用しましょう。

ハピタスの基本情報

ハピタス
人気度 ★★★★★
稼げる度 ★★★☆☆
交換レート 1ポイント=1円
紹介特典 単発で100円(100P)と紹介した友達の10~40%永久還元
ポイント有効期限 12ヶ月間ログインがない場合、アカウントごと削除
交換手数料 無料
年齢制限 13歳以上~
PC・スマホ版 PC・スマホ連動

ハピタスを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加