ハピタスを紹介して稼ぐ方法と注意点

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ハピタスを紹介して稼ぐ方法

ハピ友とは

ハピ友とは自分がハピタスを紹介した友達のことをハピ友といいます。
ハピ友をどんどん増やすことで毎月最大3万円稼ぐことができます。

ヒヨコ 君
モッピーとはポイントタウンは上限がないのに、なんで”毎月最大3万円”なんでしょうか?

師匠
よい質問じゃな!毎月3万円の理由について解説するぞ。

【注意】ハピタスの交換上限は月に3万円まで

ハピタスは毎月交換できるポイントの上限があり、30000ポイント(3万円分)までが交換の上限になっています。
ハピタスでいくらポイントを稼いでも3万円分までしか交換できないので、交換できなかったポイントは翌月交換します。
毎月3万ポイントが貯まってしまうという方は交換できないポイントが出てきてしまうので、ハピタス以外のポイントサイトを利用してポイントを貯めましょう。

交換上限がなく、おすすめのポイントサイトは「モッピー」「ポイントタウン」です。

友達紹介の特典

友達紹介の特典

【特典その1】
1人紹介につき100ポイント

ハピタスを友達に紹介して、紹介した友達が初回交換をした7日後に1人につき100ポイントがもらえます。

【特典その2】
ハピ友が貯めたポイントの10~40%を毎月還元

ハピ友が貯めたポイントの10~40%が毎月5日にもらえます。
もらえるポイントは「ハピ友有効ポイント数」×「ハピ友ポイント率」で計算されます。
有効ポイント数とは実際に還元されたポイントのことです。
判定中のポイントは含まれません。

【特典その3】
ハピ友に30ポイントプレゼント

ハピタスを紹介した友達だけでなく、紹介された友達にも30ポイントがプレゼントされます。

紹介還元に大きく左右されるステージとは

ハピタスの友達紹介で10~40%の還元はステージによって変わってきます。
ステージを上げるにはポイントを獲得するかたくさんの友達にハピタスを紹介することでステージアップができます。
ステージアップする場合の条件は以下通りです。
ステージ

ハピ友人数が1000人になればスペシャルボーナス2をもらうことができます。

スペシャルボーナスとは

スペシャルボーナスはハピタスでは非公開になっています。
何がもらえるかというとハピタスのポイントがもらえます。
スペシャルボーナス1
スペシャルボーナス1でもらえるポイントは「5000ポイント」です。
スペシャルボーナス2
スペシャルボーナス2では「10000ポイント」がもらえます。

ヒヨコ 君
1000人紹介して1万ポイントだけかよ。。。

チキン 先輩
隠している割にあんまり魅力ないよな!まぁ、紹介還元40%で稼げるから気にするな!

ハピタスの友達紹介が魅力な理由

ハピタスでは友達紹介の還元対象外がほとんどないのが魅力です。
他のポイントサイトでは友達紹介の還元対象外のものがあり、特に高額案件(カード発行、口座開設)などは対象外になっていることが多いんです。
ほとんどの案件から還元されるのはハピタスの友達紹介の魅力です。

まとめ

ハピタスの友達紹介は友達紹介還元対象外が少ないことから稼ぎやすくなっています。
ただし、上限3万円という大きな壁があるため、紹介で稼ぎたい人は3万円の壁に注意しながら稼ぐことが大事です。
モッピーやポイントタウンはポイント交換の上限がないので、ハピタス以外のポイントサイトで調整するのがポイントサイトの友達紹介で稼ぐ秘訣です。

>>次のページは
ハピタスで稼ぐ6つの方法と注意すべきこと

ハピタスを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加