Gポイントの友達紹介で稼ぐ方法と3つの特典

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Gポイントの友達紹介で稼ぐ方法と3つの特典
ポイント合算サイトのGポイントは友達に紹介をすることでもポイントを稼ぐことができます。
ポイントのレートは1G(1pt)=1円というわかりやすいレートになっています。

今回はGポイントの友達紹介の方法と3つの特典について紹介していきます。

3つの紹介特典

Gポイント特典

【特典1】
1人紹介につき50Gプレゼント

友達にGポイントを紹介すると50G(50円相当)のポイントがもらえます。
ポイントの付与は紹介した友達が「電話認証」まで完了した2~3日後にポイントが反映されます。
ポイントサイトの中では紹介後の反映が最速です。

【特典2】
「会員登録」+「電話認証」で紹介された登録した友達に50G

紹介者だけでなく、登録した友達にも50Gプレゼントされます。

【特典3】
紹介した友達が獲得したポイントの10~40%Gを毎日、紹介者にプレゼント

あなたが紹介した友達がポイントを獲得すると獲得したポイントの10%~40%が毎日あなたに付与されます。
10%~40%は紹介LEVELよって変動します。
通常、ポイントサイトの場合は月に1回の反映ですが、Gポイントの場合は毎日反映されます。
毎日が給料日になることも夢じゃないですね!

紹介LEVELとは

招待LEVEL
過去2年間(24ヶ月前の1日~1ヶ月前の末日)に紹介したお友達の人数によって毎月招待LEVELが更新されます。
招待LEVELに応じて、お友達が獲得したポイントの10~40%Gを毎日プレゼントされます

どうやって友達に紹介したらいの?Gポイントの紹介方法

Gポイントを紹介したい場合はTOPページから「会員サポート」>「お友達招待」をクリックします。
お友達招待

  • SNSで紹介
  • メールで紹介
  • ブログで紹介

の3つの紹介方法があるので紹介したい方法を選んでGポイントを紹介しましょう。

Gポイントはこんな人に紹介しよう!

Gポイントを紹介するのであればGポイントをたくさん活用してくれる人に紹介した方があなたにもたくさnポイントが入るようになります。
どんな人がGポイントに向いているかを紹介します。

家族に紹介しよう

紹介して一番登録してくれる人はやはり自分の家族でしょう。
登録するのが面倒という場合でも家族の代わりにスマホを借りて登録してあげることもできます。
登録してあげればあとはGポイントの使い方を教えてあげればいいだけです。

お金に困っている友達に紹介しよう

Gポイントは無料でポイントを貯めて現金やギフト券に交換することができます。
初期費用ゼロで稼ぐことができるのがポイントサイトの特徴なので、「副業を始めたい」「お金に困っている」友達に紹介してあげましょう。

飲み会の幹事をよく任される人に紹介しよう

Gポイントの「幹G」というサービスを利用することで居酒屋で支払った合計金額の最大半額分のポイントがバックされます。
例えば居酒屋で合計代金が5万円だとすれば、店を予約した幹事に半額の2万5千円分のポイントがポイントバックされます。
こんなにお得になる居酒屋の活用方法は他にありません。
幹事をよく任されている人にはぜひGポイントを教えてあげましょう。
「幹G」の活用法は「飲み会幹事で最も得する裏技が絶対にバレなくてすごいらしい]」で紹介しています。

▼Gポイントの無料会員になる▼
Gポイント公式サイト

Gポイントの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加