Gポイントのアンケート回答で稼ぐ方法とコツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Gポイントのアンケート回答で稼ぐ方法とコツ

Gポイントのアンケート回答が意外に稼げるので紹介していきます。

Gポイントのアンケートではどれくらい稼げるのか

Gポイントのアンケートは毎日更新されています。
ほとんどのアンケートは1回答につき1Gポイントがもらえます。
Gポイントのレートは1Gポイント=1円なのでアンケートに10回答すると10円稼ぐことができる計算になります。
アンケートの回答後に資料請求や申し込みをすると200円~1500円相当のGポイントがもらえるアンケートもあるので高額アンケートは注目です。

また、回答に期限があるアンケートがあるので毎日こまめにチェックして空いた時間にアンケートに回答してきましょう。

Gポイントのアンケートの種類

Gポイントのアンケートの種類.
Gポイントには5つのアンケートの種類があります。

【アンケート1】
もっと答えてG

期限期日(期限)のあるアンケートです。
1件につき1Gポイントもらえるアンケートですが、アンケートの回答後に申し込みや資料請求でさらに稼ぐことができます。

【アンケート2】
ATアンケート

回答期日(期限)のないアンケートがあります。
ただし、ATアンケートの1日の回答上限数は10問までと決まっているので注意が必要です。

【アンケート3】
ひきかがみ

食べ物に関するアンケートが多いのが特徴です。
回答期日(期限)があるので期日までにアンケート回答してポイントを稼ぎましょう。

【アンケート4】
AD Reseach

いろんなジャンルのアンケートが1日に平均3件配信されています。
アンケート回答期限はないですが、回答の上限に達すると回答ができなくなるため、配信されたらすぐに回答しましょう。

【アンケート5】
エストリエ

コラムを見た後にアンケートに回答する少し変わったアンケート回答です。
豆知識として楽しみながら回答することができるので時間があるときにアンケート回答していくといいでしょう。
こちらも1回答に1Gポイントを稼ぐことができます。

Gポイントでのアンケート回答の始め方

Gポイントでアンケート回答をする方法

  1. Gポイントに登録、ログイン
  2. TOPページの「アンケート」を押す
  3. 始めたいアンケートの種類を選択
  4. アンケート回答
  5. ポイント承認

さにアンケートで稼ぐ方法

アンケートでさらに稼ぎたいという人はGポイント以外のポイントサイトに登録しましょう。
複数のポイントサイトに登録することで1日にたくさんのアンケートに回答をより稼ぐことができます。
アンケート回答があるポイントサイトはこちら

以上、Gポイントのアンケート回答で稼ぐ方法とコツでした。

Gポイントを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
Gポイント

Gポイントの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加