ゲットマネーでマイルを貯める方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ゲットマネーはマイルに交換することはできません。
しかし、ポイント合算サイトの「ドットマネー」か「PeX」に交換することでマイルに交換することができるようになります。
今回はゲットマネーからマイルへの交換方法について解説していきます。

ゲットマネーからマイルを貯めるには

ゲットマネーからマイルに交換するには「ドットマネー」か「PeX」を経由してマイルに交換します。
お得に交換できるのは「ドットマネー」なので、マイルを貯めたい人は「ドットマネー」にも登録しておきましょう。

マイルへポイントを交換するためにはゲットマネーで最低5000pt以上貯める必要があります。
まだ最低換金額以上のポイントが貯まってない場合は「ゲットマネー(Getmoney)の稼ぎ方と攻略法」を参考にポイントを貯めてください。

マイルには「ANAのマイル」と「JALのマイル」があるのでそれぞれ解説します。

ANAマイルへの交換方法と必要な日数

ANAマイルに交換する流れと交換されるまでにかかる日数

  1. ゲットマネーからドットマネーに交換(4営業日)
  2. ドットマネーからANAマイルに交換(交換申請月の翌月9日頃)

1マイルあたりに必要なゲットマネーのポイントは「約58.8pt」です
詳細はこちらの画像をご覧ください
ゲットマネーからANAマイルに交換

JALマイルへの交換方法と必要な日数

JALマイルに交換する流れと交換されるまでにかかる日数

  1. ゲットマネーからドットマネーに交換(4営業日)
  2. ドットマネーからJALマイルに交換(1~15日申請分は申請月の下旬頃、16~末日申請分は翌月の上旬頃)

1マイルあたりに必要なゲットマネーのポイントは「約19.2pt」です
詳細はこちらの画像をご覧ください
ゲットマネーからJALマイルに交換

マイルを貯めれば無料で旅行へ行けるのはもちろん、その他にも座席のアップグレードをすることもできます。
マイル貯め方と裏技でも解説しているので参考にしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加