ゲットマネー(Getmoney)の稼ぎ方と攻略法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ゲットマネー(Getmoney)の稼ぎ方と攻略法
Getmoney(ゲットマネー)は2001年から始まった老舗ポイントサイトです。
稼げる案件数が豊富にあり、メインのポイントサイトとしても活躍してくれます。
稼ぎ方は無料サービス登録やカード発行、リードメールなどいろんな稼ぎ方があります。

数多くあるポイントサイトの中からどのポイントサイトから始めようか迷っている方はゲットマネーもおすすめです。

今回はゲットマネーの基本情報と主な稼ぎ方を紹介していきます。

関連記事
ポイントサイト比較ランキングTOP10!
ゲットマネー(GetMoney)の登録方法と手順

ゲットマネー(Getmoney)の基本情報

ゲットマネー(Getmoney)
人気度 ★★★★★
稼げる度 ★★★★★
交換レート 10ポイント=1円
紹介特典 紹介した友達の50%永久還元
ランキングに応じてボーナスポイント
ポイント有効期限 最終ポイント獲得から6か月間と3月末ルール
交換手数料 現金換金・ギフト券交換とちらも無料
年齢制限 年齢制限なし
PC・スマホ版 PC・スマホ連動

5段階で評価しています。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

稼ぎ方一覧

  • ゲーム
  • 友達紹介
  • アンケート
  • クリポメール
  • ショッピング
  • 高額案件
  • 文字入力

ゲットマネーのゲームで稼ぐ

たくさんあるゲットマネーの稼げるゲームの一部を紹介します。

一攫千金が狙えるゲーム

コズミックワールド

1週間の間に「まぼろしの惑星」を目指す全60マスのスゴロクゲームです。1位になればGetMoneyポイント77,777P獲得!

開催期間 毎週月曜11時~翌週月曜日10:59
1部参加 11:00~22:59の間、いつでもご参加
2部参加 23:00~翌10:59の間、いつでもご参加

1週間の間に「まぼろしの惑星」を目指します。1日2回振れるサイコロと27種類のアイテムを使って1位を目指しましょう。
一番早くに到着した人からランキング上位者が決まります。
毎週月曜11:00にリセットされます。

コツコツ手堅く稼ぐゲーム

絵あわせパズル

回数無制限で1日最大24ポイント獲得出来る絵あわせパズルです。ランキング上位に入ると最大100ポイント獲得!
ゲーム更新、ランキング更新は毎日0時に行われます。

ゲットマネーの友達紹介で稼ぐ

ゲットマネーの友達紹介で稼ぐ

永久50%還元

ゲットマネーを友達に紹介して紹介した友達がポイントを獲得したら、あなたに獲得したポイントの50%が入ります。
ポイントサイトによっては友達が換金しないとポイントが還元されないことがありますが、ゲットマネーの友達紹介は獲得することでポイントを獲得することができます。

紹介ランキング上位の特典

毎月開催されるゲットマネーの紹介者ランキングは総額30万円分のポイントを紹介数と紹介された友達のポイント獲得数に応じてボーナスポイントを獲得することができます。
紹介した友達がその月に獲得したポイントも含めてランキングが決まるため、単純に増やすだけではゲットマネーのボーナスポイントを獲得することができないところが面白いです。
ランキング上位者は公表されるので、ランクイン目指して頑張りましょう。

ゲットマネーの友達紹介で稼ぐ方法で詳しく紹介しています。

ゲットマネーのアンケートで稼ぐ

1日1回以上更新されるアンケートに回答することでポイントを獲得することができます。
獲得出来るポイントは5ポイントと低めですが毎日1回以上更新されるため、チリも積もればの気持ちで回答しましょう。

コツコツ稼ぎたい方におすすめです。

ゲットマネーのクリポメールで攻略する

定期的に登録したアドレスに送られてくるリードメールかサイト内で見れるメールの広告をクリックすることでポイントを獲得することができます。
登録アドレスを見なくてもゲットマネーのサイト内でリードメールを見ることができるのは、他のポイントサイトにはないゲットマネーのいいところです。登録アドレスとは連動しているのでサイト内でクリックした広告の後に登録したリードメールに配信された広告をクリックしてもポイントは加算されません。その逆も同じです。

ゲットマネーのショッピングで攻略

ショッピングモールで稼ぐ

ゲットマネーのサイトを経由して各ショッピングモールでショッピングをすることで購入・落札金額に応じてポイントを獲得することができます。
Yahoo!ショッピング:購入金額の0.5%
ヤフオク!:落札金額の0.5%
HIS:購入金額の0.5%
楽天オークション:購入金額の0.3%

さらにショッピングを攻略する

ショッピングをする場合はできればクレジットで購入するようにしましょう。
例えばゲットマネーを通してYahoo!ショッピングで商品を購入すると
ゲットマネーからのポイントで0.5%
Yahoo!ショッピングのポイント
クレジットカードのポイント
でポイントの3重取りをすることができます。

意外と3重取りに気付いていない方もいるようですが、かなりおすすめの攻略の方法になります。

ゲットマネーの高額案件で稼ぐ

ポイントサイト恒例の高額案件です。
ゲットマネーを経由してクレジットカードやFX口座開設をすることで1万円分以上の高額ポイントを獲得することができます。
FX口座開設をする場合、入金後にFXの取引を行わないとポイントの獲得の条件にならないことが多いですが
クレジットカードは無料で発行するだけでポイントになる場合が多いです。
月収10万円以上を目指す人なら誰しもクレジットカードの発行を行っていると思います。

18歳以上(高校生を除く)でないとクレジットカードの発行ができないので、18歳未満の方は銀行の口座であればクレジットカードのように高額ではないですがポイントを獲得することができます。

ポイントサイトを攻略するならクレジット発行!くらいの勢いで登録しましょう。

ゲットマネーの文字入力で稼ぐ

選択ワーク」:表示された画像に当てはまる項目を選択
入力ワーク」:表示された画像の内容をタイピング
10PinPon(pp)獲得で1ポイント獲得することができます。

仕事という気持ちで文字入力に取り組むことが攻略のポイントです。

まとめ

ゲットマネーは広告ポイントの還元率の高いサイトになります。友達紹介でもらえる単発のポイントがないところが惜しいですが、紹介したあとの友達が獲得した高額のポイントが換金・交換しなくても還元されるので長く続ければ続けるほど稼げる額も変わってきます。

以上、ゲットマネー(Getmoney)で稼ぐための6つの攻略方法でした。

ゲットマネー(Getmoney)を始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ゲットマネー関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加