ゲットマネーは危険?安全性を徹底検証

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ゲットマネー(GetMoney)の安全性を徹底検証
結論から言うとゲットマネーは安全です。
ポイントサイトとして10年以上の実績があり、ポイントの換金もちゃんとできるサイトです。
それではゲットマネーが安全な理由を解説していきます。
ゲットマネーの登録はこちら
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ゲットマネーが安全な5つの理由

その1 運営会社の信用性
ゲットマネーを運営しているのはインフォニア株式会社です。
こちらの会社はゲットマネーの運営以外にもサービスを提供しています。
チャンスイット
AFRo(アフロ)
不正対策.com
です。
不正対策.comというサービスは不正行為を防止・発見するサービスであるため、そのようなサービスを運営している会社が悪質なサービスを提供するのはかんがえにくいでしょう。

その2 運営実績10年以上
ゲットマネーは2001年から始まり、10年以上も運営されています。
悪質なポイントサイトは10年も続くことはありません。

その3 SSLの導入
SSLとはインターネット上でデータを暗号化して送受信することで個人情報やクレジットカード番号などを安全にやり取りすることができるようにする効果があります。

その4 最低換金額と手数料の低さ
ゲットマネーは最低換金額が5000pt(500円分)から換金することができます。
悪質なポイントサイトは5000円分や1万円分などの換金しにくい最低換金額を設定しています。
そのことからゲットマネーは換金においても安全と言えるでしょう。
その5 日本インターネットポイント協議会(JIPC)加入
JIPCとはサービス参加企業、広告主の満足度向上に寄与することを目的とした非営利団体です。ユーザーのためになるようなポイントサイトを目指す団体です。
ある程度大きなポイントサイトが参加しています。

ゲットマネー(Getmoney)の基本情報

運営会社 インフォニア株式会社
創業 1997年6月17日
運営年数 2006年2月から運営
スマホサイト スマホ用サイトあり
メールマガジン 一日平均3通
ポイントレート 10p=1円
換金手数料 無料
ポイント有効期限 ・最後のポイント獲得から6ヶ月間ポイント獲得がないと全て失効
・3月末日時点で10,000ポイント以上保有し、なおかつ3月中にポイントを全く獲得していない場合
4月1日にポイントを10,000ポイントまでリセット
登録情報 メールアドレス
名前
フリガナ
ニックネーム
都道府県(詳細は不要)
性別
誕生日
結婚
年齢制限 20歳以下は保護者の同意が必要
申込完了と同時に同意になります

ゲットマネーのここがおすすめ

累計会員数200万人 みんなで一緒にポイントゲット

2006年から始まったポイントゲット(モバポチャ時代を含む)は200万人の会員数を突破しました。
ポイントが付かなかったり換金できないサイトならここまで長続きはしないですが
ポイントゲットは多くの会員数もいて資本金も大きな会社ですので安心してお小遣いを貯めれるサイトです。

換金可能額は500円分から

10pt=1円でのレートで5000pt(500円)から換金可能が可能なので始めたその日に換金なんてこともできます。
ポイントサイトで稼ぐための秘訣は長く続けていくことです。
ですがこの長く続けるというのはとても大変です。
長続きさせる為には成功体験があると長く続きます。
成功体験を作るには実際に登録し始めてからどれだけ早く換金するかが鍵になってきます。
換金して実際にお金が振り込まれたら楽しくなりますよね。
そうするともっと頑張ろうってなります。

これが遅いと「全然稼げないじゃん!」ってなって諦めてしまうんですね。

ゲットマネーの換金可能額が低いのを利用してまずは換金することから目指しましょう。

友達紹介制度がアツい!

なんと紹介した友達が貯めたポイントの50%が永久に貯まる制度です。
例えば自分が5万ポイントと紹介した友達5人が5万ポイントを獲得すると
5万+5人×2万5000ポイントで17万5000ポイント獲得できてしまいます。
これだけで現金に還元すると1万5000円なのでブランド品は買えなくても少しいい買い物ができてしまいますね。
50%が貯まるポイントサイトはなかなかないので友達と一緒に楽しく稼ぎたい人にはおすすめです。

上位になればボーナスがもらえる

紹介者ランキングで上位になるとボーナスポイントゲット!
なんと総額は30万円相当です。
1位は10万円分のポイントを獲得することができます。
なんとなくポイントを集めているよりは目標もってポイントを集めるのが稼ぐ秘訣です。

複数アカウントが持てる

本人を含めて家族4人までの登録が可能です。
メールアドレスは4つ必要ですが家族の分まで貯めてしまえば4倍のポイントを獲得することができます。
他のポイントサイトにはないのでこちらは必見ですね。
ぜひ家族がいる方は家族と協力してポイントを集めてみてはいかがでしょうか?

以上、ゲットマネー(GetMoney)の安全性を徹底検証でした。

ゲットマネー(Getmoney)を始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ゲットマネー関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加