ちょびリッチを友達に紹介して稼ぐ方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ちょびリッチを友達に紹介して稼ぐ方法

ヒヨコ 君
先輩!ちょびリッチって誰かに紹介するとポイントもらえるんですか?

チキン 先輩
うん!キャンペーンがないときは500Pもらえるぞ!友達紹介キャンペーンは頻繁に開催してるから要チェックや!

師匠
君たちもポイントサイトにだいぶ慣れてきたようだな!今回もわしがちょびリッチの紹介で稼ぐ方法と特典の内容を教えてやろう!ちょびリッチの友達紹介はランキングもあるから上位に入れば10万以上稼げるぞ!

ちょびリッチで友達に紹介して稼ぐ方法をお伝えしていきます。

ちょびリッチを友達に紹介することでもらえる特典

ちょびリッチ友達紹介制度

  • 紹介報酬250円(500P)がもらえる
  • 紹介利用報酬で友達の広告利用報酬の40%のポイントが永久に還元

ちょびリッチの紹介報酬について

ちょびリッチを友達に紹介すると250円(500P)をもらえます。
紹介報酬(謝礼ポイント)は紹介後の翌月末に加算されます。

ちょびリッチの紹介利用報酬について

紹介利用報酬とは紹介した友達が広告を利用してポイントを獲得したポイントの数十%がずっともらえる報酬のことです。ちょびリッチの紹介利用報酬は40%です。紹介した友達が獲得したポイントの40%が紹介者に加算されます。

ちょびリッチを紹介する方法

ちょびリッチを紹介する方法
1.ますは、トップページにある「友達紹介で貯める」をクリックします。
ちょびリッチ友達紹介で貯める


2.紹介したい方法を選択します。
ちょびリッチ紹介方法選択

twitterで紹介する方法

「SNSで紹介する」を選択します。Twitterのツイートのボタンが出てくるのでツイートのボタンをクリックします。コメントとURLが載ったツイートが表示されるので「ログインしてツイート」を選択するとTwitterに投稿されます。
Twitterに投稿されたリンクから友達が登録するとポイントが翌月末までにポイントが付与されます。

facebookで紹介する方法

「SNSで紹介する」を選択します。facebookで紹介のシェアのボタンがあるのでシェアボタンをクリックします。するとfacebookの投稿画面になるのでfacebookに投稿のボタンをクリックするとfecebookに投稿されます。その際に一言コメントを残すと友達が登録してくれやすくなるのでコメントを残しましょう。facebookに投稿されたリンクから友達が登録するとポイントが翌月末までにポイントが付与されます。

LINEで紹介する方法

「SNSで紹介する」を選択します。PCの場合はQRコードが出てくるのでQRコードを読み取って友達に紹介します。スマートフォンの場合はLINEを押して紹介したい友達を選択し、トークにそのまま送信すると友達にコメントとURLが送られるので、送られたURLから友達が登録するとポイントが翌月末までにポイントが付与されます。

ブログ・HPで紹介する方法

ブログやHPを運営している方は運営しているサイトから友達にちょびリッチを紹介することができます。「ブログ」をクリックします。大きいバナーから長いバナーまで色んな大きさのバナーがあるので気に入ったバナーの下にあるタグを全てコピーして運営しているサイトにタグごと貼り付けます。貼り付けたバナー(画像)から友達がちょびリッチを登録することでポイントが翌月末までにポイントが付与されます。

メールで紹介する方法

「メール」を選択します。広告文と紹介用URLが載っている文章があるので丸ごとコピーしてメールの本文に貼り付けます。紹介したい友達のアドレスに送って友達が登録することでポイントが翌月末までにポイントが付与されます。

以上、ちょびリッチを友達に紹介してお小遣いを稼ぐ方法でした。

師匠
ちょびリッチの友達紹介以外の稼ぎ方は「ちょびリッチの稼ぎ方と7つの攻略法」で紹介しているぞ!

お小遣いサイトならちょびリッチ
ちょびリッチの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加