ちょびリッチのアンケートで稼ぐ方法と3つのコツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ちょびリッチのアンケートで稼ぐ方法と3つのコツ

ちょびリッチのアンケートとは

ちょびリッチのアンケートとは
ちょびリッチのアンケートはサイト内のポイントを貯めることで現金やギフト券に交換することができるポイントサイトです。
その中の1つとしてアンケートに回答することでポイントを貯めることができるコンテンツがあります。
ちょびリッチの会員であれば誰でもアンケート回答をして空いた時間に稼ぐことができます。

ちょびリッチのアンケートでどれくらい稼げるのか

ちょびリッチのアンケート回答では1件につき2ポイント~3ポイントがもらえます。
ちょびリッチのポイントのレートは2ポイントで1円相当なので1つのアンケート回答で1円稼ぐことができます。
金額が少ない分、回答するアンケートも簡単なものばかりなので、楽しく稼ぐことができます。

ちょびリッチのアンケートで稼ぐ手順

ちょびリッチのアンケートで稼ぐ方法と3つのコツ
ちょびリッチのアンケートでは以下の手順に沿って回答することで稼ぐことができます。

【手順1】
ちょびリッチに登録しよう

ちょびリッチのアンケートを始めるはまずちょびリッチに登録する必要が在ります。
3分ほどの簡単な登録でちょびリッチにログインしてアンケート回答を始めることができます。

ちょびリッチの公式サイト:ちょびリッチ
ちょびリッチの登録方法:ちょびリッチの登録方法と手順

【手順2】
アンケートに回答しよう

  1. ちょびリッチにログイン
  2. アンケートで貯めるを押す
  3. アンケート回答
  4. ポイント承認

【手順3】
稼いだポイントを換金しよう

アンケートで貯めたポイントは「現金」「ギフト券」「他社ポイント」などに交換できます。
ちょびリッチは最低換金額が1000ポイント(500円分)からになっています。ほとんどの交換先が交換手数料が0円です。
詳しいちょびリッチの交換方法については「」を参考にしてください。

アンケートでもっと稼ぐ3つのコツ

アンケートでもっと稼ぐコツ

【稼ぐコツ1】
毎日チェックしよう

アンケート回答には人数限定のアンケートがたまにあります。
人数限定の場合、ポイントが高いことが多いのでできるだけ毎日、どんなアンケートが配信されているかのチェックをしましょう。

【稼ぐコツ2】
先延ばしにしない

アンケートには回答期限があります。期限を過ぎてしまうとアンケートの回答ができなくなり、ポイント獲得のチャンスを逃すことになります。
アンケートが新しく配信されていれば、期限が過ぎないように回答の先延ばしをせずに早めに回答してしまいましょう。

【稼ぐコツ3】
複数のポイントサイトに登録しよう

ちょびリッチのアンケートでは回答の数が限られているので、もっとアンケートで稼ぎたいという人は複数のアンケートがあるポイントサイトに登録することで、たくさんのアンケート回答ができて稼ぐことができます。
アンケートがあるポイントサイトはコチラ

以上、ちょびリッチのアンケートで稼ぐ方法と3つのコツでした。


ちょびリッチを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加