ちょびリッチの稼ぎ方と7つの攻略法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ちょびリッチで稼ぐ方法
ちょびリッチは当サイトでもおすすめしているポイントサイトです。
2P=1円の交換レートで無料案件や稼げるゲームコンテンツが盛りだくさん。

ちょびリッチをまだ登録していない方はポイントサイトで稼ぎたい方はモッピーハピタスに合わせてちょびリッチも登録しましょう。

▼関連記事
ポイントサイト比較ランキングTOP10!
ちょびリッチの登録方法と手順

今回は稼ぎやすいちょびリッチの稼ぐための攻略法を紹介していきます。

ちょびリッチの基本情報

ちょびリッチ
人気度 ★★★★★
稼げる度 ★★★★★
交換レート 2ポイント=1円
紹介特典 単発で250円(500P)と紹介した友達の40%永久還元
ポイント有効期限 1年間、ちょびリッチポイントを取得もしくは交換をしなかった場合
交換手数料 現金へ換金は0円~/ギフト券へ交換は無料~
年齢制限 満16歳以上
PC・スマホ版 PC・スマホ連動

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの3つの魅力

無料案件が盛りだくさん

ちょびリッチは無料会員登録するだけで稼げるコンテンツが盛りだくさんです。お金をつかわずに稼ぎたいという方はまずはこの無料案件で稼いでいきましょう。
無料案件

友達紹介キャンペーンが熱い

ちょびリッチの友達紹介で稼ぐ方法

口座開設で月に10万円獲得!?

ちょびリッチの口座開設で稼ぐ方法
ちょびリッチ経由でFXの口座開設をすると1口座につき約1万円分のポイントを稼ぐことができます。10口座開設すれば単純に10万円稼ぐことができるため、最速で稼ぎたいという方におすすめの稼ぎ方です。FXに限らず証券口座も開設するともっと稼ぐことができます。

ちょびリッチをゲームで稼ぐ・攻略する方法

ちょびリッチのゲームで稼ぐ
ちょびリッチのゲームはたくさんありますが代表的なゲームを紹介します。

ちょびリッチスゴロク

サイコロを振って1位でゴールをすると5000円分(10000P)獲得!一日一回の参加だから気軽に楽しめます。

毎週水曜3時から開催される無料で遊べるスゴロクゲームです。
一日一回参加して1週間以内にゴールを目指します。

開催期間 毎週水曜3時~翌週水曜日3:59
参加時間 1日1回 AM3:00~翌日AM2:59の間で参加できます。

友達紹介で継続収入

ちょびリッチの友達紹介で稼ぐ
ちょびリッチを友達やブログで紹介すると250円分(500P)がもらえます。
また紹介した友達がポイントを獲得すると獲得したポイントの40%が紹介したあなたに毎月還元されます。
40%のポイントは翌月の末日までに還元されます。

ちょびリッチをアンケートで稼ぐ方法

ちょびリッチのアンケートで稼ぐ
ちょびリッチトップページのアンケートで貯めるをクリックするとたくさんのアンケート一覧が表示されます。
まずは20ポイント獲得出来るウェルカムアンケートを回答してから、毎日不定期に更新されるアンケートに回答しましょう。
一日一回以上平均4件ほどのアンケートが更新されます。ポイントを一つ回答するごとに2~3ポイントがもらえます。
毎日回答するだけでも300ポイントがもらえるのでアンケート好きの方はちょびリッチをアンケートで攻略するといいでしょう。

ちょびリッチをショッピングで稼ぐ方法

ちょびリッチのお買い物で稼ぐ
ちょびリッチトップページの「お買い物で貯める」を経由して各ショッピングサイトでお買い物をします。
ちょびリッチに掲載されているショッピングサイトは2000サイト以上あるので、ほとんどのお買い物でちょびリッチを経由することができます。

ショッピングモールで稼ぐ

ちょびリッチのサイトを経由して各ショッピングモールでショッピングをすることで購入・落札金額に応じてポイントを獲得することができます。

  • Yahoo!ショッピング:購入金額の1%
  • ポンパレモール:落札金額の1%
  • 楽天市場:購入金額の2%
  • 楽天ブックス:購入金額の1%

さらにショッピングを攻略する

ショッピングをする場合はできればクレジットで購入するようにしましょう。
例えばゲットマネーを通してYahoo!ショッピングで商品を購入すると

  • ちょびリッチからのポイント
  • Yahoo!ショッピングのポイント
  • クレジットカードのポイント

ポイントの3重取りをすることができます。

ちょびリッチスマホアプリダウンロードで稼ぐ

ちょびリッチのアプリダウンロードで稼ぐ
ちょびリッチにはスマートフォンだけの広告が用意されています。ちょびリッチにログインして画面下にある「アプリ」をタップします。ダウンロードしたいアプリをタップしてポイントをGETからアプリのダウンロードをします。android端末の方はPlayストアから、ios(iPhone)端末の方はAppStoreに移動するのでそのままダウンロードして起動させるとポイントを獲得できます。会員登録が不要なので簡単にポイントを獲得することができます。

※条件をよく読んでダウンロードしてください。起動してからチュートリアルまでゲームを進めないとポイント獲得にならないアプリもあります。
※ダウンロードには通信費がかかりますので、Wi-Fiなどを利用してダウンロードすることをおすすめします。

アプリダウンロードして起動するだけの作業になるので簡単にポイントを稼ぐことができます。
面倒な作業は避けたい、即換金したいという方には特におすすめの稼ぎ方です。

ちょびリッチの高額案件で稼ぐ方法

ちょびリッチの口座開設で稼ぐ
ちょびリッチを経由してクレジットカードやFX口座開設をすることで1万円分以上の高額ポイントを獲得することができます。
FX口座開設をする場合、入金後にFXの取引を行わないとポイントの獲得の条件にならないことが多いですが
クレジットカードは無料で発行するだけでポイントになる場合が多いです。
月収10万円以上を目指す人なら誰しもクレジットカードの発行を行っていると思います。

18歳以上(高校生を除く)でないとクレジットカードの発行ができないので、18歳未満の方は銀行の口座であればクレジットカードのように高額ではないですがポイントを獲得することができます。

▼関連記事
ポイントサイトでクレジットカードを発行して確実に5万円以上稼ぐ方法

ちょびリッチを文字入力で稼ぐ・攻略する方法

ちょびリッチのお仕事で稼ぐ
ちょびリッチのトップページから「お仕事で貯める」をクリックすると、ちょびっとワークという画面が出てきます。
「ちょびんくんコース」「ちょびリーナちゃんコース」「ちょびおばさんコース」の3つのコースがあります。2016年1月現在は3つのコースのみとなっていますが4つ目のコースが今、準備中のようです。どんなコースが出てくるか楽しみです。

  • 「ちょびんくんコース」
    データ入力ができます。
  • 「ちょびリーナちゃんコース」
    データ入力、記事作成、データチェック、アンケートができます。
  • 「ちょびおばさんコース」
    記事作成ができます。

記事を書くのは苦手という方は、誰でも簡単にこなせる「ちょびんくんコース」から初めましょう。

好きなだけできるというのがとても魅力的です。ちょびリッチを自分のペースで稼ぎたい人におすすめの稼ぎ方です。

まとめ

ちょびリッチは使いやすさに欠けますが豊富なコンテンツでユーザーを飽きさせない人気のポイントサイトです。文字入力やアンケートでちょびリッチを友達に紹介しなくてもマイペースに稼ぐことができるのでスキマ時間があってパソコンを持っている主婦の方にもおすすめです。

以上、ちょびリッチで稼ぐための7つの攻略方法でした


ちょびリッチを始めよう
▼ ▼ ▼ ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの関連記事一覧はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加