ポイントサイト経由でAmazonの買い物を一番お得にする方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ポイントサイト経由でAmazonの買い物を一番お得にする方法
Amazonのお買い物でどのポイントサイトを利用するのが一番お得になるかを調査しました。

結論から言うとポイントサイト経由でAmazonの商品を購入してもポイントはもらえません

ただし、唯一特典がもらえるポイントサイトがあります。

この特典を利用することで「Amazonギフト券500円分」が手に入ります。
終了しました。

ポイントサイトで貯めたポイントをAmazonギフト券に交換しましょう。

ポイントサイト経由でAmazonギフト券をもらう方法

ポイントサイトのゲットマネーを経由してAmazonの買い物をするとAmazonギフト券500円分が5人に1人必ずもらえます。

ゲットマネーの抽選概要

Amazon.co.jpにて3,000円以上お買い物をされた方の中から、毎月抽選で5人に1人、Amazonギフト券500円分をプレゼントします。
(例)3,000円以上お買い物をされた方が10名様なら2名様、20名様なら4名様に必ず当たります。尚、月の抽選数の上限はございません。
※商品発送まで完了した方が抽選の対象となります。

※ひと月の合計購入金額が3,000円以上で対象となります。

※月に6,000円以上、あるいは3,000円以上を2回購入した場合も、
お一人様ひと月に1回の当選対象となります。

人数に制限がないので100人がこの特典に挑戦したとしても必ず20人がAmazonギフト券をもらうことができます。

高確率で当たる特典なのでAmazonでお買い物をする人はゲットマネーを利用しましょう。

▼Amazonがお得になるゲットマネーの登録はこちら▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントサイト経由でAmazonギフト券を手に入れるまでの流れ

Amazonギフト券を手に入れる手順

  1. ゲットマネーに登録
    ゲットマネーの登録は3分ほどかかります。
    ゲットマネーの登録方法を1分で解説!
  2. ゲットマネー経由でAmazonを利用
    Amazonで買い物をする前にポイントサイトのゲットマネーにログインをします。
    ゲットマネーからAmazonのサイトにアクセスします。
  3. 合計購入金額3000円で抽選開始
    1回の購入金額が3000円未満でも合計で3000円以上であれば抽選対象になります。
  4. 当選者の方のみゲットマネー登録メールアドレスに連絡が来る
  5. Amazonギフト券500円分を受け取る

1か月の合計金額が3000円未満なら

ゲットマネーのAmazonギフト券の特典は月の購入金額が3000円以上でなければ抽選を受けられません。
そのため、3000円未満の場合は、ゲットマネーではなく、「ハピタス」でランクアップを狙いましょう。

ハピタスのランクアップの条件
会員ランク 昇格条件 特典
ゴールド 広告利用20回以上、または獲得ポイント10,000pt以上 ポイント還元率2.0%
シルバー 広告利用5回以上、または獲得ポイント2,500pt以上 ポイント還元率1.0%
ブロンズ 広告利用1回以上、または獲得ポイント1pt以上 ポイント還元率0.0%
一般 ハピタス登録直後は一般からスタートします なし

ハピタス経由で1円でもAmazonで買い物すると広告利用1回となります。
「アンケート回答」「CM視聴」でも広告利用としてカウントされるため簡単にゴールド会員になることができます。
Amazonの買い物が月に3000円未満の場合は、ハピタスを経由してゴールド会員への昇格に利用しましょう。
ハピタスの登録方法については「ハピタス(Happi+)の登録方法と手順」を参考に登録してくださいね。

▼Amazonの買い物がお得になるゲットマネーの登録はこちら▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加